

エレジー

本年 33本目 「エレジー」

ちょっとHな映画かも、と少しそちら方面の期待を持ちながら、何気なく見ましたが、そのストーリーにしっかりとのめり込んでしまいました。

主演の女優さんが綺麗だった。



あ、これは、女性監督だったか・・・なるほど

一命

本年 32本目 「一命」

これはまた、面白かった。


二作連続であたり。
市川海老蔵は、やっぱすごいわ。
役所広司も。


こいつもまた、いつかもう一回観なきゃいけないなぁ。



X-MAN ファーストジェネレーション

本年 30本目

X-MAN ファーストジェネレーション

X-MAN

このシリーズは最高。

ウルバリンが3秒しか出てないのに笑った。

悪人

本年 29本目 「悪人」

主演 妻夫木聡 助演 深津絵里

なんともまぁ、見ごたえのある映画でした。
この監督は、日本人ではない?

なるほど、深津絵里めちゃくちゃ良かったと思ったら、モントリオール映画祭 最優秀助演賞受賞でしたか!
それで、深津絵里が全部の役をやるようなあほなコマーシャルができたんだなぁ。

妻夫木も良かった。
榎本明もよかった。
みんな、よかったよ。

あく

モテキ

本年28本目 DVD 「モテキ」

長沢まさみが、とてもよく撮れていると評判だったので、借りてみました。

かといって、長沢まさみファンというわけではありません。

とくに、感想もなく、それほど長澤まさみもよく映っていたわけではなかったなぁ。

もて
プロフィール

TAN-cob

Author:TAN-cob
2012年は、映画を観るぞ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

