スポンサーサイト


連日の外食

本日も、外で夕食です。

何を食べ用か考えましたが、結局、まだ入ったことのない、お店にしました。

「一刻堂」ラーメン店

名前からして、なんとなくこだわりのラーメンを出すようなお店かとおもいましたが、

店内は、お子様連れのご家族も多くて、お値段もセットメニューが安くて、お値打ちでした。

味は、醤油味で、細麺。甘いチャーシュー二切れに、ご飯と、唐揚げのセット。
美味しくいただきました。

一刻堂

写真にはないですが、唐揚げ3個もついて、890円也。

唐揚げが、揚げたてで、アツアツでうまかったです。

麺類ばかりだなぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAN-cob

Author:TAN-cob
2012年は、映画を観るぞ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

