

チャーハンを作ってみた。旨くない。

日曜日の昼ごはん用に、チャーハンを作ってみた。

焼き飯1
焼き飯2


参考にしたのは、クックパッドのレシピ

全く料理などしたことのない私ですが、なにも出来ないよりは、何か一つでも料理出来たらいいのかなと思い、できそうなことから、やって見ることにしました。

とういうわけで、今回は、チャーハンに初チャレンジ。

味は、当然失敗です。全然美味しくありません。
ご飯を炒めただけだから、まずくて食えないわけではありませんが、美味しいとは、言えない結末。

娘曰く、何かが足りない味・・

美味いチャーハンを完成させるまで、日曜日の昼ごはんは、自前チャーハンになる予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAN-cob

Author:TAN-cob
2012年は、映画を観るぞ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

