

蛇にピアス



本年14本目

蛇にピアス

レンタル店のロングセラーコーナーに大量に置かれてあったので借りてみた。

作品が芥川賞受賞の映画化であること、昨今人気の女優、吉高由里子が世にでた映画であることなど、なんの知識もありませんでした。個人的には、さほど好きな女優さんではありませんが。

ストーリーは、よくわからなかったですが、吉高が背中に刺青を彫ったり、彫師の男と寝たり、裸のシーンも多い。
へぇ~こういうシーンをやった女優なんだと初めてしりました。

終わりかけのシーンで吉高の舌に、穴が開いていて、糸を通すシーンが出るのですがどうやって撮影したのだろうと思って調べてみたら、なんと、本当に舌にピアス用の穴を開けていました。

作品の主人公の設定にあわせて、吉高自信も舌に穴をあけて撮影に挑んだそうな・・・

明日から、テレビで見る吉高のイメージに影響ありありです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAN-cob

Author:TAN-cob
2012年は、映画を観るぞ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

