スポンサーサイト


ブラック スワン




今年4本目

ブラック•スワン

連休と言っても、どこに出かける用事もなくて、子供達も、それぞれに予定があって、行動しています。する事も無いので、今日も映画を見ました。

主演のナタリー•ポートマンて、あのスターウォーズに出ていた、可愛いあの娘だったんですね。
初めて名前を知りました。

と言う訳で、 ナタリー•ポートマン見たさに、借りて来ました。

テレビのコマーシャルでも、予告編を何度も見ていましたが、予想とは違うストーリーでした。

ナタリー•ポートマンは、他にはどんな映画に、出てるのだろう?

調べて見よう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAN-cob

Author:TAN-cob
2012年は、映画を観るぞ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

