

一年の計は元旦にあり

新年、明けましておめでとうございます。

今年は、積極的に映画を見ようと思っています。
最後に映画館で映画を見たのは、いつの頃やら思い出せないくらいです。でも実際に映画館で映画を見るのは、ちょっとハードルが高いので、まずはレンタルDVDで、近年話題になった作品や、好きな俳優、女優、監督から作品を選んで、どんどん見たいです。
週に一本でも、年間52本。
取り敢えず、この52本を目標にしてみます。
何かに対して目標を設定する事なんて、最近した事がありませんでしたが、少しでも前向きに日々を過ごして行くには、そんな些細な事でも目標があった方が良いだろうと思うからです。

こうして、一年に52本の映画を見ると決めただけでも、何だかやる気が出て来ました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAN-cob

Author:TAN-cob
2012年は、映画を観るぞ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

