スポンサーサイト


トランセンド500G

楽天のキャンペーンポイントで、2月末で消滅する分で3000円分のポイントが発生しました。

何か、買わなくてはいけません。

せっかくなので、パソコン周辺機器を模索しましたところ、

外付けハードディスクは、そのうち必要になるということで、決定しました。

その名も、先週のフェブラリーステークスG1で優勝した、「トランセンド」という名前の馬と、同じ名前のメーカー「TRANSCEND」のハードディスク500GB。

価格は6000円ほどでした。
一昨日、発注して、今日届きました。

HD1

HD2

ちっちゃくて、軽くて、500GBもあって6000円とは、お買い得??

早速接続して、ノートPCのバックアップに使用してみましたが、悪くないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAN-cob

Author:TAN-cob
2012年は、映画を観るぞ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

